6月25日、第1回社会科教育研究委員会を開催しました。各校の社会科研究委員の先生方が集まり、3・4年生の社会科で使用する「わたしたちの黒部市」の改訂作業に取り組みました。内容の確認や、最新情報に更新するための役割分担を決めました。次回は2学期に開催する予定です。